昨日お話したもう一つの良かったことは、
足の怪我のギプスがついに外れたことです!

まだ松葉杖は使用しなければなりませんが2足歩行ができるようになりました!

去年12月がら実に約2ヶ月ぶりの歩行になります。
医者からは歩いていいと言われましたがいざ歩こうとするとやはり恐怖心が出てしまいます。

まだ体重を骨折した足にかけると危ないので、
体重の半分くらいまでになるようにと言われましたが感覚が分かりません。

おまけに歩行のリハビリの指導を担当した人が、
あまりやる気の無さそうな人だったので自分自身で感覚を身につけるしかないです。

それでも両足で歩くことには喜びを感じます。
あとは松葉杖が無くても歩けるようになれば完璧です。

とにかく歩行ができるようになることは嬉しいです。
当たり前のようなことに思いますが骨折した人にしか分からない喜びです。

さらに順調に回復するよう毎日牛乳を飲んでカルシウムを補給します!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.11 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top