1月の返済もすべて終わり現在の借金残高を整理してみました。

現在の借入残高は以下の通りです。

社内ファイナンシャルローン(2回目):1,035,319円
住信SBI:2,000,000円
三菱東京UFJ:2,500,000円
楽天スーパーローン:1,900,000円
カーローン:1,140,000円
みずほ銀行:1,000,000円
オリックス銀行:500,000円
じぶん銀行:159,654円

計 約10,240,000円

まだ1,000万円の大台を切ることは出来ていませんが、
残り24万円のところまで来ました。

やはりじぶん銀行の完済を迎える頃までは1,000万円の大台を切ることは難しそうです。
4月頃にはじぶん銀行の完済を目指して頑張りたいと思います。

いまは約200万円越えの借り入れが3件、約100万円越えの借り入れが3件あり、
この大物を解決していかないと生活の明るい兆しが見えてこないです。

今年中にはじぶん銀行、オリックス銀行を倒して大物を攻めていかないと精神的にももたないです。

まだ今年も2月ですが計画的に返済を進められるように頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.12 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top