上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の出来事ですが会社の同僚で2人ほど子供が生まれたので、
同僚十数名で2人に出産祝いを贈りました。

30代も過ぎると次々とこういった出来事も増えてきます。
2人とも後輩ですが気のいい感じの男なので結婚できるのも納得です。

正直後輩に人生をどんどん先を越されていくのは悲しいですが、
いまの私はこんな状況なのでしょうがいないです。

せめて結婚できていれば心配も少ないのですが、
借金を抱えている事と独身でいることは個人的に肩身が狭いです・・・。

ちなみに出産祝いとしては一人2,000円でみんなで贈り物をしました。
こういった出費は借金関係なく皆さんもやはり出してしまいますよね。

自分の物欲は最大限に抑えているので、
こういうときの出費にもなんとか耐えられます。

それにしてもお祝いする側ではなくお祝いされる側になるのは来るのだろうか・・・。
結婚も出産もいつまでも他人事は辛いですね・・・。

それでも未来のために今日もブログを書いています。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。

おか
スポンサーサイト
2014.02.16 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いまだに雪で路面は白く覆われていますが、
今日は日差しが出て少しは雪が溶けてくれそうな天気です。

久しぶりに朝から洗濯をして干すこともできました。

今月は天気が本当に分からないので気が抜けません。
明日は仕事ですが会社へいけるかどうかまだ分かりません・・・。

おまけに明日は病院へ行き骨折した骨を固定していたボルトを抜く予定なのですが、
病院へ行けるかどうかも分かりません。

念願のボルトを外せれば何とか靴を履くこともできるので、
これだけはどうしても叶えたいです。

来週からはまた2月の返済もスタートしますが、
今月末には今年度の業績評価のための面談も待ち構えています。

仕事も気を抜かずにやり切らなければならないので、
足の痛みも堪えてどんどん仕事をしなければならないです。

仕事以外の副業も・・・って考えることがいっぱいですが、
考えているだけでなにも出来ていない現状が情けないです。

とりあえず午後には晴れている間に食材の買い物を済ませようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.16 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。