--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は昨年4月から今まで自分が仕事に取り組んできたことを、
上司に評価されて来年度の仕事と給与が決まる日です。

自分のしてきた業務を少しまとめて上司へ説明して、
その内容を元に上司から私に対する評価が下されます。

4月からの自分の運命が決まる重要な日です。

今年度は怪我に見舞われるまでは私なりには順調だと思っていましたが、
怪我をしてしまったことは評価にどう影響してしまうのかとても心配です。

入院期間中はどうしても回りに迷惑をかけてしまい、
そして自分は何も仕事をしていないため、
入院するまでの自分の頑張りと、退院後の仕事への姿勢がどう評価されるのか。

今までと違う状況なのでどうなるのか分からないため非常に不安です。

でもどんなに心配してもすでに評価は決まっているはずなので、
たとえどんな評価でも落ち込まずにさらに上を目指して頑張るしかないです!

怪我で入院したのは約2週間。
それ以外は常に後悔しないくらい出来る限り頑張ってきたと自分を信じます!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.20 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ最近毎日テレビでソチオリンピックがやっています。

熱狂したり応援してる人もいるかもしれませんが、
私はほとんど全く観ていません。

リアルタイムでは深夜になるので、
見てもダイジェストだけですが流し見程度です。

メダル取れなかった人の扱いと取れた人の扱い見てると辛くなります。
なのであまり見ないです。

それでも4年に1度のイベントには競技してる人には頑張れと思います。
人のこと応援してる余裕はないですが。。。

朝が毎日寒いですが今日も仕事頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.20 Thu l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
