--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は上司と面談して今年度の業績評価の話をしました。

昨年度に昇進をしたため評価はとても厳しかったです。
っというか1年目はある程度決まった評価しか下されないところがあるとの話でした。

ただ私が今年度取り組んだ業務についての評価は特別にしてくれており、
一般的な評価よりも1段階上の評価をもらえました。

色々と怒られたり文句を言われたりもしましたがやってきた甲斐があった。

とはいえ自分が思い描いていた状況よりも良くないことが事実です。
来年度を見据えてこれからを考えていかなければならない。

来年度はおそらくそれほど収入は増えない予定です。
むしろ減る可能性が高いです・・・。

というのは家賃の手当てが無くなるはずだからです・・・。
家賃手当てが無くなる分を今回の評価でどこまで補えるか・・・。

早く返済を減らしていかないとどんどん生活が苦しくなります。

話しは戻って上司との面談では他にもキャリアビジョンについても
話し合いをして率直なアドバイスをもらいました。

その話の中でいまの部署での仕事を続けるよりも
違う部署へ離れてみることも今後考えて見ようかと思いました。

いろんな経験をして幅を広げていくことがいいかもしれないと今は考えています。
ただ今の部署でまだやり遂げたい業務もあります。

それをやり遂げたら新たなところでまた挑戦するのもいいかと考えました。
今日は仕事について色々と考える日でした。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.21 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
