今月の給与が確定しました。

手取りは315,063円です。

怪我のせいであまり残業できなかったこともありいつもより少ないです。
それでも正直30万円を切るかと思っていましたが、
医療費控除が約2万円ほど振り込まれて何とか30万円を超えました。

来月はもう少しいつもの水準に近づけられると思いますが、
それでも若干の赤字は出てしまいそうです。

今月も給与だけでは生活できないのでボーナスを切り崩して、
最小限の出費で過ごそうと思っています。

通院にかかる費用も段々減ってきそうなので、
怪我が完治すればだいぶ楽になると思います。

週末はリハビリがメインの生活ですが
少しアフィリエイトサイトの更新も始めました。

まだほんの少しですが一歩ずつ前に進んで行こうと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.22 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top