--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天スーパーセールがいまやっています。
でも個人的に全く興味が無いです。

楽天スーパーセールといっても個人的には不用品を安く買わされるだけで、
本当に自分の欲しい物は売っていません。

それよりも明日は楽天スーパーローンの返済が待っています。
毎月30,000円払って利息を2万円以上取って行く悪魔のようなローンが・・・。

こんな楽天で買い物なんてしたくないです!

ということで今日は買い物をいつも通り薬局ですませました。
買ったのはボディーソープとお茶だけですが。

今必要なものは正直これくらいです。
あとはまだまだ何とかなるので足りなくなったら必要なときに買えばいいです。

来週は返済が6万円待ち構えているので節約重視です。
生活が寂しいですがこんな生活も板についてきてしまいました。

はやくじぶん銀行を完済して借り入れを減らしていきたいです。
あと副業は本当に頑張っていかないと。

アフィリエイトのセルフバックは正直もう打ち止めです。
考えてばかりいないで行動しないとですね。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.02 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
医療費控除のため税務署へ確定申告をしようと税務署へ行ってきました。

人生初の税務署でしたが何だか悪い事をしたような気分で少し緊張しました。

朝早く税務署へ行ったらたくさんの人がすでに確定申告で並んでおり、
30分~1時間で終わるかと思っていたら2時間近く掛かってしまいました。

しかもおまけに医療費控除をするには保険料の支払いが終わってからでないと、
控除金額を算出出来ないと言われてしまいまた出直しです・・・。

一応必要書類をもらって確定申告の期間外でも手続きを出来ると言われたので、
保険料が決まってから再度また手続きに行く予定です。

なんとも無駄足になってしまいました・・・・。

それにしても確定申告する人ってたくさんいることに驚きました。
住宅ローンや不動産売買で来ている人もたくさんいました。

いまはインターネットで事前に手続きもできるみたいで、
こちらを事前にやっておいたほうが圧倒的に早そうです。
国税庁 確定申告作成コーナー

怪我をしてから何だかいろんなことを経験します。
早くこの怪我からおさらばしたいです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.02 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
