--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は住信SBIの30,000円の返済が完了しました!
そしてすぐさま借り入れ枠の借り入れをしました。

まさに多重債務者の悪循環です。
実質は利息の支払いのみをしているのと変わりありません。

でもとりあえずこれで2月の返済は残すところ2社になりました。

3月10日 三菱東京UFJバンクイック
3月17日 じぶん銀行

この2社が終われば2月の返済も終わりです。

今月はなんとしてでもじぶん銀行の借入残高を10万以下にしたい。
借り入れ先が一つ減るだけで気分はかなり上がります。

前回完済した社内ファイナンシャルローン(1回目)は
毎月約8万円の返済でしたからめちゃくちゃ嬉しかったです。

とはいえまだ借り入れは1,000万円オーバーの状態。
気を抜く暇などありません。

知恵を絞って4月からの増税にも耐えられるよう、
節約と収入アップを目指して頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.05 Wed l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top
