--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週も残すところあと1日ですが全然仕事が計画的に進みません。

以前話をした年上の人の人材育成も難航しています。

それなのに自分の仕事もこなしていかなければならず、
思ったとおりのペースで仕事を進めることができません。

毎日夜9時頃まで仕事をしていますが自分本来の仕事を出来るのが
大体夕方6時を回ってからです。

毎日新たに増えた課題を毎日少しずつこなしていますが、
それ以上に増えていく課題のほうが多いです。

今月で今年度も終わりのため次年度に引きづらないよう今月は仕事を頑張る予定です!

少し自分のキャリアプランも考えているのですが、
いまの部署でずっと仕事を続けるのは自分自身にとってマイナスになると思っています。

人脈というパイプを太くしてなおかつ能力アップをしたいです。
4月からは人材育成の能力もつけて自分自身のスキルアップも目指そうと思います。

言葉にするとアバウトですが。
自分に必要な能力をどんどん増やしていきたいです。

なんとか30代には年収1,000万を目指して頑張りたいです!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.06 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
