上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在の借り入れ状況を考えてみましたが、
いまの返済ペースでいくと来月には借り入れ1,000万円を切れそうです。

ブログ開始当初には約950万円の借り入れ状態でした。
それから約200万円の借り入れをしてしまい、
そして来月に1,000万円を切る予定です。

そう考えるとブログを開始して約9ヶ月ですが、
この間に減らした返済は約150万円ほどになります。

あと3ヶ月返済を続けると年間で約200万円返済していることになります。

1,000万円を毎年200万円の返済では5年も掛かってしまいます。

これを年間300万円まで頑張れば約3年と3ヶ月で返済できるはずです。

こう考えると気が遠くなるような話ですが、
とにかく目の前の高金利の小さな借り入れを確実に打破しなくてはならない。

いまの本業の年収だと3年で約2,100万円の収入はもらうはずです。
そしてこのうちの半分が返済に充てられることになります。

毎日仕事をしてそのうちの半分の時間は返済のために頑張っているということになります。

なんだか切なくなってしまいますが仕方の無いことです。

今週も何だかんだで仕事は大きな問題もなく乗り切りました!
来週は溜まった仕事を少しでも減らしていき計画的な業務を遂行したい!

結構辛いですが気を落さずに前向きに人生を攻めていきます!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
スポンサーサイト
2014.03.07 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。