--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ夜の7時台ですが今日はもう寝てしまおうと思って
すでに夕食も風呂も済ませてしまっています。

昼間は洗濯も掃除もしてブログやアフィリエイトサイトもコツコツと作業をしましたが、
夕方5時くらいになって何だか急に気分が落ちてしまいました。

アフィリエイトサイトももっと作業しなきゃなと思うのですが、
どうにも気分が上がりません。

急に天気が暖かくなったせいかぼんやりとしてしまっています。

このまま起きててもダラダラ過ごしてしまいそうなので、
そんな時間も勿体無いのでいっそ寝よう思います。

自分で言うのもなんですがまるで幼稚園生ですね・・・。
でもこんなに早く寝たら超健康的かもしれません。

何だか分かりませんが疲れているのかも・・・。
とりあえず今日は早く寝て明日は朝活にしようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.08 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近天気の悪い週末が続きましたが、
久しぶりに天気のいい日が続いています。

布団などが干せなかったので久しぶりに部屋のものを天日干しして
少し部屋をきれいにしようと思います。

部屋をきれいにすると散らかった気持ちも落ち着きます。

週末はこれから必要な用事以外はなるべく副業に集中して
平日は本業に集中とメリハリのはる日々を過ごしていきたいと思っています。

とりあえず今日も相変わらず洗濯をして掃除をしての週末です。

気持ちを落ち着けたら来週は三菱東京UFJバンクイックの返済に立ち向かいます。
この返済が終わったらじぶん銀行の返済用に6万円を準備する予定です。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.08 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
