何だかんだで怪我をしてからもう約3ヶ月が経ちました。

そしてついに松葉杖とおさらばすることができました!
病院へ行き医者の先生と話をしてもう無くても大丈夫とのことです。

医者の先生の話ではまだ骨は部分的に弱っているようですが、
足を使うことでどんどん負荷をかけていくと元に戻っていくようです。

人間と同じで骨も負荷をかけられないと新しい骨が作られなくなるようです。

なるほどと思います。

今の私にとっては借金というのは非常に重荷になっています。
でもこうした負荷がなければこのブログを始めることもなかったですし、
アフィリエイトにチャレンジしたり、アドセンスに出会うことも無かったと思います。

副業の収入は自慢できるほどではないですが
いままでの副業での収益のトータルは約10万円くらいの収入が入っています。

非常に地道ではありますが少しずつ自分自身が強くなっていると思います。

それは仕事面でも取り組む姿勢に変化は出ていると思います。
時には非常に厳しく言わなければならない時に、
厳しく言えなかった自分がいまは必要であれば言えるようになりました。

困難な仕事でも追い込まれても立ち向かう姿勢は変わったと自己評価をします。

もっと借金をしたいというわけではないですが、
借金を背負ってもただのマイナスで終わらせたくないと思います。

返済するのは当たり前ですが自分自身を強くするためにも、
多重債務に立ち向かおうと思います。

まずはじぶん銀行完済の早期達成を目指します!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.11 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top