--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ずっと疲れています。
足の怪我からというもの何も上手くいかない日々が続いています。

だいぶネガティブです。
そんな気分でブログを書くことは本当にごめんなさい。

今日は仕事で人材育成のために新たに1人を追加で受け持つことになりました。
まだ一人目が上手く成長していないので新たに追加されるのは正直しんどいです。

おまけに自分の仕事も滞っているので毎日遅くまで頑張っても到底間に合いません。

自分の仕事を出している下請けの担当者が本当にひどくて、
毎日チェックをして修正を依頼しての繰り返しで頭を悩ませています。

そんな毎日でいまは気分は下降気味です。

とりあえず返済については明日じぶん銀行の返済を済ませようと思っています。

また義理チョコをもらったのでホワイトデーのお返しを明日には準備して、
とりあえず今週はなんとか乗り切ろうと思います。

しんどいので今日はこれくらいで。

いつも読んで頂きありがとうございます。
気分が上がるようこれから頑張っていきます。
どうかこれからもよろしくお願い致します。

おか
2014.03.12 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日付が変わって正確には昨日ですが、
東日本大震災から3年が経ちます。

当たり前の生活がいまの自分にはありますが、
3年前は電気もまともに使えず、
寒さのためカイロなどが薬局から消えて、
食料もスーパーから大量になくなりました。

ガソリンはスタンドに行列ができ
まともに給油もできませんでした。

ものが不足していろんな犯罪や事件も生まれました。

そんな生活が今では嘘のように忘れてしまいそうです。

でも失った時に気づく大切さは計り知れないです。

私は失ったものが少ないですが、
本当に大切なものを失った人の悲しみは3年という時間も
きっと意味は無く時間では解決できないものがあると思います。

どんなに生活が戻っても心は3年前の3月10日には戻れない。

1日1日を生きる大切さを思います。

おか
2014.03.12 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
