--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久しぶりに掃除も洗濯もサボってのんびり過ごしました

仕事で溜まったストレスを落ち着けるため、
散歩などをしてブラブラしてしまいました。

休みが春の陽気は久しぶりに気持ちがいいです。

おかげでだいぶ気持ちが落ち着いて来週からの仕事も
なんとかやっていけそうです。

3月4月は少し我慢して人材育成に取り組みます。
成長してくれれば自分の仕事も楽になるので辛抱です。

それに自分自身の成長にもつながると思うので頑張ります。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.15 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週はとっても疲れました。
会社のホワイトデーのお返しも終わり雑用は一段落でしたが、
年上の後輩が本当に成長しなくて疲れます。

仕事中に一時停止したようにボーーッとしたり、
何かを聞きたそうにじーっと見てきたりしても何も言ってこない。。。。

正直疲れます。

この人仕事やっていけるのかな?って思ってしまいます。
色々必要なことは教えているのですが素直に聞き入れてくれません。

自分の考えも持っていないような感じで他力本願のような人です。

毎日一緒に仕事するの嫌だなって思います。
人材育成の苦労を感じます。

ほどほどに距離を置いて早く独り立ちしてもらいたいです。

完全な仕事の愚痴になってしまっています。
早く自分の仕事がしたいです。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.15 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
