--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かなり重いテーマですが、
会社の同僚が亡くなりました。

同僚といっても年はかなり離れていますがまだ定年前の人でした。

今の職場へ異動してから数年間一緒に仕事をして、
ここ最近は体調を崩していてほとんど会社に来ていませんでした。

一緒に仕事をしていた人が亡くなる事を経験したのは今回が初めてで、
突然の出来事のため動揺とともにあっけ無さも感じます。

毎日当たり前の生活をしているつもりでも、
いつ何が起こるのか本当に分からないです。

自分の身に起きた怪我のことも含めて毎日の生活が当たり前すぎて、
大切な事が分からなくなっている気がします。

明日も会社へ行ったら当たり前のようにみんながいて、
家族や友人も当たり前のようにいつでも会えていつでも連絡できる。

そんなことが保証されることは無いんだと感じました。

身近過ぎて分からない大切な人に感謝や気持ちを伝えたりすることを
もっと大切にしようと思いました。

まだ3月ですが今年は何だか本当に考えさせられることが多い一年です。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.19 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
