こんな事をタイトルとして書くことは悲しいですが、
明日借金が増える予定です。

大変すみませんが理由は書くことができません。

やっと1000万を切ったと思った矢先の出来事です。

ただこれが最後の借り入れとなると思います。

借り入れしたら1100万。
振り出し以上に戻ってしまいますが長い人生何とかします。

いつも応援して頂いておきながらこんな報告をしてすみません。

私の人生の中で避けて通れない出来事なのです。

いろんな方に励ましのコメントを頂き、
またいろんな方にコメントをしておきながらこのザマです。

いまはただこの現実を受け入れることを考えています。

おか
2014.03.29 Sat l 借り入れ l コメント (10) トラックバック (0) l top
今日は天気がいいのでリハビリも兼ねて、
午前中は外を少し歩いて気分転換しようとしました。

ですがいざ外を出てみたら子ども連れの家族や
手をつないだカップルを見て気持ちが落ちました。

普通に幸せそうな感じで楽しそうなことが
死ぬほど羨ましです。

何で自分はこんな辛い人生を送っているんだろうと、
気分転換がかえって落ち込む結果になってしまいました。

一人でいた方がいまは逆に気持ちが落ち着きます。

早くこんな状況から抜け出したいです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.29 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
金曜日の夜は送別会でしたが、
まだまともに歩けない私はこれはチャンスと一人職場に残って仕事をしてました。

送別会に出れないのは残念でしたが飲み代も浮いて、
なおかつ仕事が進むのであればある意味一石二鳥です。

でも夜食に300円ほどの飲み物とお菓子を買い食いしてしまいました。
空腹過ぎては仕事も集中できません。

来月からは体制の変化で仕事にモチベーションを上げられないと思うので、
頑張るのは今のうちだけかもしれません。

今日は久しぶりに夜中まで働いたので土日はぐっすり休みたいと思います。

働いた給料が返済に持っていかれるのはたまりませんが、
何とか凌いで頑張っています。

返済も少しずつですが改善に向かっているので、
早く返済額が減っていくように頑張りたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.29 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top