もはや人間のクズ状態に自分自身がいる気がします。

何を食べてもおいしくないし、何をしても楽しくない。

多重債務でも楽しめることってこの世にあるんだろうか?って感じます。

たぶん収入が増えて借り入れが減る以外楽しめることなんて無い気がします。

それ以外の唯一は天気のいい日に空を眺めるくらいかもしれません。

空を眺めても綺麗だなと思うよりも、空を眺めるって無料だなって思ってしまいます。

お金の掛からないことばかりを探す人生は本当にしんどいです。

でもお金が無いからこそ何かを生み出そうと人間必死になるものかもしれません。

最小の費用でも使い方次第では優れた結果を生み出せるときもあります。

とにかく落ちるとこまで落ちて、
そこから這い上がろうという気持ちになれるようにします。

とにかく落ちてみる。そこからが人間力だと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。

おか
2014.04.02 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
追加借り入れをしてからというもの
精神的ストレスが激しいです・・・。

夜眠るまで時間が掛かり、
朝起きるときは睡眠不足で疲れが残った感がある。

ただ追加借り入れをして生活が変わった感はまだ実感はありません。

まだ返済をしていないからなんでしょうね。

とにかく借り入れをどんどん減らしていかないとと思うのですが、
今は気持ちが借り入れに潰されてしまいそうす。

こんな記事で申し訳ありませんが、
弱音だけは少し吐かせてください。

これからどうするかをちゃんと考えないと。。。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.04.02 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top