--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今の借り入れをまとめてみました。

社内ファイナンシャルローン(2回目):\950,000

カーローン:\1,100,000

住信SBI:\2,000,000

三菱東京UFJ銀行:\2,500,000

楽天スーパーローン:\2,000,000

オリックス銀行:\500,000

じぶん銀行:\100,000

みずほ銀行:\1,000,000

ノーローン:\1,000,000

合計:約\11,150,000


桁がよく分からないかもしれませんが千百十五万円です。

千百十五円くらいの金額はよく見ますが、
これに万円がつくと頭がおかしくなります。

本当にこんなに借りたのか?

毎日夜眠って朝起きたら夢だったらいいのにって思います。

そしたら、「そうだよな。そんなことあるわけないよな。」
って思って怖い夢だったって思える気がします。

でも実際に現実です。
何度確認しても間違いなく借り入れしている金額です。

誰が返すんだ?って思いますが間違いなく俺です。

生きる気力すら失わせるこの金額・・・・。

毎日こんな事ばかり考えています。

とにかく1社ずつ確実に返していかないと。

いまは一発逆転なんてことを考えたら、
本当に死が現実に迫ってくる気がします。

耐えることは辛いですが少しずつこの巨額の負債を削り落としていくしかないです。

自分が1千万以上の借金を背負った
いまの状況は死ぬまで忘れないと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。

こんな状況で応援してくださいとは言えません。
しばらく見守っていただけるとありがたいです。

おか
2014.04.03 Thu l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
