--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は住信SBIの返済準備のため
引き落とし口座に3万円を振り込みました。

なんだか追加借り入れをしても極端に生活は苦しくなっていません。

ただ明らかに完済までの道のりが長くなっている・・・。
それだけは確かな感じがします。

今日で今週も仕事は終わりですがほとんどうわの空で仕事をしていました。

やらなきゃならないことだけやって終わったら帰る。

でも来週からは仕事も頑張ろうと思います。

結局落ち込んでも返済はやってきますし。

・・・とりあえず今日は寝て明日また考えます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.04.04 Fri l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top
