上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずっと自己嫌悪の日々が続いています。
暇があると考えてばかり。

今日はアパートの大家さんとたまたまばったりあったのですが、
まだ家賃の支払いを済ませていなかったことに気がつき、
非常に気まずくなって逃げるようにその場を去ってしまいました。

もう4月も1週目が終わりなので明日には振込みをしようと思います。

いまは口座の残高が減ることがとても嫌で怖いです。

今月末からはノーローンも支払いをしなければならい。

副業も少しずつですが手を加えていますが
成果が出ないことに嫌気が差してしまっています。

少しでもいいから成果が出て欲しいです。
そうすればモチベーションが上がるような気がするから。

ただ副業だけは続けていかないと
とんでもない長い道のりになることも分かっています。

やらなきゃならないのにやっていない自分自身にも嫌になっている状態です。

これから少しだけ作業をして寝ようと思います。

気分はいま本当に最悪です。

いつも読んで頂きありがとうございます。
いまは前向きなコメントが書けずすみません。

おか
スポンサーサイト
2014.04.05 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は休みなので近くのホームセンターに日用品を買いに行きました。

いつもは土日は家族連れで混雑しているホームセンターが
今日はがら空きのような状態でした。

駐車場もほとんど空きがありレジもほとんど並んでいない。

よく考えるとホームセンターまでの道のりも、
車や人通りが少なかった気がします。

ただやたらと道路工事をしていたので少し車は混雑していた気がしますが。

でも車もガソリン代が一気に5円近く上昇したので
とても給油する気にはなれません。

消費税増税にガソリンの高騰は消費者を小売店から遠ざけている気がします。

ベアによる賃金の上昇も恩恵を受けるのは4月末の給与からです。

今月は何の恩恵もなくただ物価だけが上がっている。

どうせなら5月のGW明けからの増税にしたほうがまだ消費は伸びた気がします。

ただアベノミクスにはあまり期待していないのでいいですが。

それにしてもこんなに人がいなくなるなんて、
みんな相当に買い溜めしたのでしょうね。

自分も含めてお金に振り回されるなんて
なんだか人間って悲しい気がします。。。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.04.05 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。