明日は三菱東京UFJバンクイックの返済日です。

返済金額は50,000円。
いつも毎月の返済で最後の大物としてやってきます。

この返済が無くなってくれればと思いますが、
総額250万円の借り入れを無くすのは相当大変な事です。

とりあえず今回も返済後にすぐ借り入れとなりますが、
その後はじぶん銀行の返済にすべてつぎ込みます。

借り入れを1件増やしてしまいましたがじぶん銀行の借り入れは
なんとしてでも今月中には完済したいです。

完済のために瞬間的にプロミスに借り入れをする予定ですが、
この借り入れは利息がつかないうちに返す予定なので計画的に進めます。

今月はじぶん銀行の返済後にノーローンも待っている・・・。

気持ちは沈みますがそれでも返していかないと減らないのも現実なので、
どうにか返済していくように進めます。

来月からはオリックス銀行の返済を視野に入れられるよう前進したいと思います。

明日からまた仕事ですが気持ちを何とか奮い立たせて頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
2014.04.13 Sun l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお昼にたけのこご飯を作って食べました。

たけのこは頂いたものですが
新鮮だったのですぐに料理して食べてしまいました。

毎日安い食材でマンネリ化していたため、
こういった頂きものは非常にありがたいです。

旬の食材を食べるとこんな自分にも
自然の恵みが与えられているんだと実感して、
まだまだ頑張れる気がしてきます。

旬の食材を食べるっていいです。
美味しさと同時に元気も出ます。

季節の食材を食べて
借金生活を乗り越えてやろうと改めて思いました。

これからも旬の食材食べて頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願いします。

おか
2014.04.13 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日の夜風呂に入るときにふと鏡に写った自分の顔を見て、
ずいぶん老けたなーっと思ってしまいました。

30代で髭も無精にしていると本当に悲惨な姿です。

人生を理想通り進んでいれば
顔つきも力強いのかもしれませんが、
何だか今の自分は背負い込んでいる顔をしています。

いまの自分はやつれており、
体も疲れやすくおまけにまだ怪我の後遺症も
引きずっています。

自分で自分の顔を見てがっかりするなんて情けないです。
早く生き生きとした自分になれるよう頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願いします。

おか
2014.04.13 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top