昨日の818円から今日は今の時点で462円残りました。

356円が一日の生活で消費されたお金です。

毎日こんなお金で過ごしているって事がバレてしまいますが、
日用品の買い物をしなければ一日500円も使わずに生活できます。

今日は仕事も早くに上がったので余計なお菓子なども買いませんでした。

平日にこんなにお金を使わないのも飲み物をマイボトルにしているおかげかもしません。

飲み物は大体2リットルのお茶をスーパーで150円くらいで売っているので、
それをマイボトルに入れて持っていけば2~3日は飲み物を買わなくて済みます。

自動販売機でお茶を買ってしまえば500mmリットルで120円。

小さな節約ですがこれを続ければ相当な金額の差がでます。

生活感満載の話ですがこういった積み重ねが今の生活を支えているのが事実です。

今日は給料も振り込まれましたがいよいよ明日からまた返済が怒涛のように始まります。

私は明日からGWになりますが、
来週はしっかりじぶん銀行をやっつけて借り入れを1つ減らしたいと思います。

5月、6月を乗り切れば念願のボーナスも待っています。

焦らずじっくりと着実に返済を進めていこうと思います。

明日は部屋を大掃除して実家へ帰ろうと思います。
なので明日は忙しくなりそうな一日です。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.04.25 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top