--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
親戚が集まる場所へ今日はちょっと参加してきましたが、
年配の人が話す内容は今の自分にはちょっと浮き世離れしています。

何千万もする高級車をどこかの誰かが買ったとか、
何百万もするゴルフ道具を買ったとかの話を聞いていると、
「自分の借金の悩みは小さいのか?」と感じてしまいます。

今の自分が何十年後かにそんな贅沢なことできるのか?
って考えましたがきっとそんな事はないと思います。

これだけの借金を抱えると怖くて贅沢は出来ないです。

それにしても年配の人が話している人達は、
いったいどこからそんなお金が出てくるのか不思議です。

日本は年配の人はオレオレ詐欺で
多額のお金を振り込んでしまうくらいです。

それなのに自分は数万円の返済すら振り込むのに躊躇します。
世代で大きな格差が生まれている気がしました。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.04.30 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は実家の近くのイオンで母の日のプレゼントを買いました。

母の日は5月11日(日)ですがまた実家に帰るのは、
交通費を考えると大変なのでGW中にプレゼントを買いました。

買ったのはパジャマとメガネ入れです。

普段母親が着ている服はくたびれているので、
私服はちょっと買えませんがせめてパジャマはいいかなと思い、
パジャマをプレゼントしました。

またメガネは老眼鏡をしているので、
あまり地味にならないような鮮やかなデザインのメガネ入れをプレゼントしました。

そんなに高価ではありませんが母親は喜んでくれて嬉しかったです。

まだ結婚もできていないのでせめてこれくらいの事は、
多重債務といえども育ててくれたお礼として、
子供として出来るだけの事はしてあげたいです。

いつかは温泉旅行くらい連れて行ってあげられるようにしたいです。

親孝行は生きている内にしか出来ません。
早いとこ借金を無くしたいと改めて思いました。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.04.30 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
