今年ももう5月になりあっという間に半年が過ぎようとしてます。

しつこいですが夏のボーナスまでは
去年の冬のボーナスでしのぐ予定ですがその期間も残り2ヶ月です。

さすがに残高が残り少なくなってきて不安があります。
おまけに罰金のような急な出費が今後出てきたら本当にピンチです。

先月は家賃補助がまだありましたが今月もあればいいのですが、
可能性の低いプラス要因は期待しない方がいいので期待しません。

夏のボーナスまで家賃補助が無くても、
ギリギリ残高は残せる予定ですがこれがどこまで残せるかで、
今年の年末までの生活が決まります。

この2ヶ月は自分の中で1年を決める大切な期間です。
また夏のボーナスが入れば一気にオリックス銀行も返済できる。

いま頭の中はこんなことで一杯です。
とにかく残り2ヶ月は無駄な生活費を最小限で過ごしたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.01 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はオリックス銀行と楽天スーパーローンの返済がされている予定です。

オリックス銀行が10,000円
楽天スーパーローンが30,000円

じぶん銀行の返済が終わった今完済を目指す2つの借り入れ先です。

この2つが無くなれば毎月4万円の返済が無くなる。
とても大きな借り入れ先になります。

そのために返済する金額は2,500,000円です。

すぐに払える金額ではないですが集中して返せば、
来年中には返せるはずの金額です。

まずはオリックス銀行は今月から返済強化をします。

目標は今年中に完済する事です!
短期集中決戦で挑みます!

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.01 Thu l オリックス銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は朝実家近くの銀行へ行き罰金の支払いをしてきました。

15,000円が全くの無意味に消えていきました。。。

15,000円がもし自由に使えていたら何が出来ただろう?
きっと新しい服を買ったりOSをアップグレードしたりできたかもしれません。

もしくは返済に充てて返済を加速させる事ができたかもしれません。
考えれば考えれほど勿体ないです。

罰金ほど無意味で債務者にとって嫌なものはないです。

15,000円を副業で稼ぐのは私にとっては何ヶ月もかかります。
その苦労が一瞬で失われると脱力感も半端じゃないです。

とりあえず戻ってこないお金なので早く忘れるようにします。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.01 Thu l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top