--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日からGWという人がほとんどかもしれませんが、
私は一足早いGWのためそろそろ休みボケしないよう
頭を切り替えていかないとまずいです。

休み明けにやる仕事は自分自身の分は大きな仕事は1つだけですが、
後輩の仕事が結構やばそうなのが気掛かりです。

そのため自分の仕事は6割程度、
後輩の仕事の管理を4割程度で考えて取り組まないとと思っています。

何事もなければ5月の中旬には落ち着くと思いますが、
自分の抱えている仕事が結構癖のある内容なのでちょっと不安です。

5月は今のところじわじわと忙しくなり、
6月上旬にピークがやってくる予定です。

GWで気持ちが怠けないように少しずつ緊張感を持ちたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.02 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
GWになってから何も買ってないです。
買い物にほとんどお金を使ってない気がします。

考えてみると、

母の日のプレゼント代
ノーローン返済金
じぶん銀行返済金
罰金の支払い金

これだけにしかほとんどお金を使ってない。
でもこのお金の合計で10万円近くかかってます。

ちなみに他にはジュースを買ったりしたくらいです。

普段一人暮らしで生活をしていると間違いなく
1日300円くらいは使ってしまいますが、
実家にいるときには1日100円くらいしか使わない日もあります。

一人暮らしと実家通いの生活は雲泥の差です。
家賃、食費、光熱費が掛からないのは夢のようです。

いまは実家で暮らしたい思いでいっぱいです。
だけど通勤できないので絶対に無理です。

お金をほとんど使わないで生活できる実家暮らし。
あと少しだけですが味わって気持ち回復して頑張ろうと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.02 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は親戚の家へ行き親戚の家のパソコンの
IE(インターネットエクスプローラ)の更新をしました。

IEの虚弱性については最近話題になり、
つい先日対策プログラムが配布されました。

親戚はパソコンに関する知識はあまり得意ではないですが、
仕事上必要になるので使用しています。

ただ使用範囲はワープロ並みのため更新忘れなどの心配があります。

パソコンの購入自体も地元のパソコン教室で、
若干高値で買わされている感じで、
いまの私にとっては勿体無い買い物です。

とりあえずIEの更新プログラムのインストールと、
GoogleのChromeもインストールして、
使い方を一通り説明して何となく分かったかなという感じです。

何だか実家や親戚を走り回って、
GWなのに少し疲れました。

今日の午後はゆっくり休もうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.02 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
