--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
故郷からアパートへ戻ってきました。

また一人暮らしの寂しさへ逆戻りです。

アパートへ戻ってきてまずやったことは借金返済状況の整理です。
GW中に返済した分を整理してみました。

まず社内ファイナンシャルローン(2回目)は残り930,442円になりました。
来月には80万円台に突入予定です。

次にカーローンは1,080,000円になりました。
これは夏のボーナス払いで100万円を切ることができる見通しです。

そして楽天スーパーローンは1,882,447円です。
全然減っていません。やっぱりこれは疫病神です・・・。

またじぶん銀行完済によって借金の総残高は
おおよそですが10,800,000円ほどまで減りました。

プロミスからの借り換え返済を含めていないですが順調に減っています。

また予想通り自動車税の支払い用紙が届いていました。
この税金支払いのおかげで5月は返済がほとんど進められない予定です。

それにしてもGWに約1週間ほど借金から目を離してしまうと、
いろんなことが変化してしまいます。

常に目を見張って管理していかないと手に負えない状況だなと改めて感じました。

明日は住信SBIの返済予定です。
これが終われば残すところは三菱東京UFJバンクイックのみだったと思います。

今日は疲れているので明日また今月の返済を
返済が終わった分も含めて改めて整理してみようと思います。

明日はGW明けの仕事です。
本業もまた頑張っていこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.06 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
