--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月もすでに始まっていますが、
5月の返済スケジュールを改めてまとめてみました。

4月17日:みずほ銀行
20,000円

4月28日:社内ファイナンシャルローン
35,000円

4月28日:カーローン
20,000円

4月28日:ノーローン
20,000円

4月28日:じぶん銀行
55,000円

4月30日:オリックス銀行
10,000円

5月1日:楽天スーパーローン
30,000円

5月7日:住信SBI
30,000円

5月19日:三菱東京UFJバンクイック
50,000円

合計:270,000円

三菱東京UFJバンクイック以外は既に支払いが終わっています。

ご覧のとおり今月はかなりの返済額です。
今月はじぶん銀行完済のためかなりアップしています。

分かっている事とはいえ生活は今月からかなり厳しいです。

今月来月は口座残高がマイナスにならないか、
常ににらめっこの状態が続きそうです。

夏のボーナス直前にはおそらく口座に数万円残るかどうかといった状態です。

GWに散財することを嫌い実家にとどまっていたことは
改めて本当に正解だったと思います。

もし浪費をしていたら完全に夏のボーナスまで持たなかったと思います。

今週は明日まで頑張れば仕事も終わり。
そして残り2週間頑張れば給料日が待っています。

心身ともにしんどい状況ですが今現状をなんとか乗り切ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうか宜しくお願い致します。

おか
2014.05.08 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はGW明けの初出社でしたがみんなGW疲れが残っており、
仕事をするのが辛そうでした。

そういう私も気持ちを切り替えて会社に行きましたが、
正直かなり仕事が辛かったです。

ただ連休前にやるべき仕事のリストを作っていたので、
昨日はそのリストをすべてやり切ることができましたので、
とりあえず会社へ行ってボーっとするだけになってしまうことは避けられました。

ただ昨日は仕事から帰って来てからの疲労感がハンパじゃなかったです・・・。
なので昨日はブログ書くこともできずに寝てしまいました。

5月の返済の整理もしようとしましたが昨日はできませんでした。

毎日仕事をしていると気づかないですが1日働くだけでも結構大変。
多くの皆さんも昨日は同じような気持ちだったのかもしれません。

さすがに今日からは気持ちも休みモードにはなれません。
明日まで頑張れば土日休みが待っている!

今週はとにかく早く休みになって欲しいです。
まだ疲れは残っていますがこれから一日仕事頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これらかも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.08 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
