先月払うはずの家賃を今日支払いました。

今月はGWがあったので振込み自体ができなかったので、
催促の連絡はありませんでしたが少し遅すぎたなと思います。

とにかくいまは支払いをすることが非常に嫌な状況です。
口座の残高が減るとものすごく気分が落ち込むと同時に嫌気すら感じます。

画面に表示されるのはただの数字なのですが、
この数字を増やそうとすると一体どれだけの苦労をするのか・・・。

どこかの銀行員が口座の残高を間違って0を3つくらい増やしてくれないかな・・・。
なんてしょうもないことも考えてしまいます。

こんな事を考えても何も良くならないのは当たり前ですが、
追い詰められてくると人間しょうもないことを考えるものなのかもしれません。

たぶん来月はもっと厳しい状況になりそうですが、
なんとか口座がゼロにならないように頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.09 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週は3日間しか仕事はないですがものすごく1週間が長く感じます。

連休明けの仕事も今日で一段落。
土日が待ち遠しいって人はきっと多いと思います。

それにしてもだんだんと陽気が暖かくなってきて
夏が近づいている気がします。

夏は一番好きな季節ですが色んな誘惑も増えてしまう季節です。
借金がある状態では誘惑に負けてお金を使わないように気をつけないと。

借金が無くなったら一番にまず思いっきり夏を楽しみたいと考えています。

まだ梅雨も来てないのに夏の話をするのは気が早いかもしれませんが。

とにかく今日一日仕事頑張って土日をゆっくり休もうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうぞよろしくお願い致します。

おか
2014.05.09 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top