自動車税の支払い通知が来てからこれをいつ払うかを悩んでいます。

支払い期限は6月2日。
支払い金額は43,500円です。

今月はまだ三菱東京UFJバンクイックの支払いが残っています。
これが50,000円の支払い。

これだけで合計93,500円の支払いが待っています。

三菱東京UFJバンクイックの支払いが完了したら、
また借り入れをする予定ですがそのお金はプロミスの返済に回さなければなりません。

来月は夏のボーナス前の一番過酷な時期です。

いま口座の残高がさらに減ると気分がおちてしまうので、
自動車税は今月末の給料をもらってから支払いをしようと思います。

今月は給料日まで残り約2週間ありますができれば1万円以内で生活したいです。
基本は食事と住むために必要なもの以外にお金は使っていません。

着るものなども下着や靴下以外は流行も気にせず古いものを着ています。
着るものは無地か柄が少なければ最近か昔かなんて分かりません。

日用品関係も今あるものを最大限に利用して、
無駄な買い物をしないように気をつけようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうぞよろしくお願い致します。

おか
2014.05.10 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと土日のお休みに辿り着きました。

今週は仕事モードになりきれていませんでしたが、
来週からは完全仕事モードに切り替わろうと思います。

とりあえず今日は恒例の洗濯、掃除の週末ですが、
その合間に借金の総額を整理してみました。

現在の借金残高は

社内ファイナンシャルローン(2回目):930,442円
住信SBI:2,000,000円
三菱東京UFJ:2,500,000円
楽天スーパーローン:1,882,447円
カーローン:1,080,000円
みずほ銀行:1,000,000円
オリックス銀行:500,000円
ノーローン:1,000,000円

計10,892,889円

こうして整理してみると気分が落ち込みます。。。

でも現実に向き合わないで逃げ出してしまうことが一番怖いことです。

ノーローンが増えたことがやはり悲しいですが、
社内ファイナンシャルローン(2回目)とカーローンが順調に減っていることは嬉しいことです。

そしてじぶん銀行がなくなったことがやはり嬉しいです。
次の標的のオリックス銀行をどうやって返そうか。。。

ノーローンの返済が増えたりしているので、
オリックス銀行は年内に完済できればいいなと考えています。

とりあえずいまからご飯を食べてゆっくり考えようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.10 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top