--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久しぶりに仕事で外出しました。

車で移動中にどこで食事をするか色々と悩みましたが、
結局は昼は吉野家で食べました。

車で走りながらラジオを聴いていたらラジオでランチの話題で話をしていて、
最近のラーメンは高いっ!普通に700円~1000円近くするって話をしていました。

普通のラーメンで一杯で1000円近くするのは正直食べる気がしないなと思いました。
私の地元でおいしいラーメン屋がありますが一杯500円で食べられます。

おまけに今日食べた吉野家のあたまの大盛りの牛丼は1杯390円です。
700円出すなら普通の牛丼をもう一杯食べられます。

そう考えると700円もするラーメンは今の私には高級料理だなと思いました。

結局外出先から帰るときも時間が遅くなったので、
途中マックへ寄り照り焼きマック(単品)を食べました。
たぶんこれも390円くらいだった気がしますが・・・。

今日は個人的にはかなり贅沢な食事だったなと思います。
でも普通に生活している人から見れば貧相な食事だなと思われる気もします。。。

とりあえずいまは我慢の時なので明日からまた自炊に励みます!!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.14 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
