--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は何だか徒労に終わってしまった一日でした・・・。

いつも通り洗濯をして掃除をしようと思ったのはいいですが、
クローゼットの中が汚く整理をしようとしたら荷物が崩れてしまい、
崩れた荷物を整理したらなぜか荷物が収まらなくなってしまいました・・・。

結局収まらない荷物が部屋の中に積み重ねられて中途半端なまま掃除が終わってしまいました。
掃除ってきちんと終わらないまま一日が終わってしまうと凄く気持ち悪いです。

いま頭の中が収まらない荷物をどうしようか考え中です。

正直新しい収納が欲しい、部屋ももっと広くしたいという願望がありますが、
そんなことできるわけがない状況なので少しいらない荷物を整理しようかと思います。

今日はなんだかモヤっとした気持ちで終わってしまったので、
明日はきちんと収納を整理して月曜日には晴れやかな気持ちにしたいと思います。

今日は一日借金じゃなくただの掃除の報告になってしまいましたが、
いちおう今日は掃除に専念したので出費は0円です。

良いのか悪いのかよく分かりませんがまた明日も掃除頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.17 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日住信SBIとみずほ銀行からの借り入れを実施しました。

借り入れ金額は、
住信SBI:17,000円
みずほ銀行:9,000円
です。

合計で26,000円が一時的に入りましたが、
これからまたさらなる返済が待っています。

19日には三菱東京UFJバンクイックへ50,000円
28日にはプロミスへ60,000円

そして自動車税・・・・。

5月にこんなに出費が多いと6月の生活ができるのかどうか不安です。

そんな私の気分とは裏腹に今日は天気もよく絶好のお出かけ日和。
行楽地には行けませんが気分転換に近所を散歩くらいは出掛けてみようかなと思います。

その前に休日恒例の洗濯と掃除は欠かさずやろうと思います。
借金が増えて掃除をよくするようになり部屋が綺麗になっていく・・・。

自分自身でもよく分からない人生です・・・。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.17 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
