--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はじっくりとサイト作成の時間に時間を費やしましたが、
明日はいよいよ三菱東京UFJバンクイックの返済です。

50,000円の返済が一気にやってきます。
毎月返済金額がかなりの大物ですが35日の返済期間があるので、
年間10回の返済になるのでそれが助けになっている部分もあります。

明日は会社へ行く前にこの返済を済ませてしまおうと思います。

またみずほ銀行の返済もありますが、
これは自動引き落としのため勝手に引き落とされてしまう予定です。

みずほ銀行の引き落としも含めると計70,000円が明日1日で無くなります。

毎日節約しているのがバカらしくなるような返済です。

でも明日を乗り越えれば給料日までは返済は無くなります。
今月は25日が日曜日のため23日の金曜日には給料が振り込まれるはずです。

来週も節約頑張って給料日にこぎつけて次はボーナスに向けて一直線に頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.18 Sun l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は昨日の部屋の掃除の続きを一気に済ませて、
サイトの勉強をしながらご飯を食べたりしていました。

部屋がスッキリすると気持ちも整理できてやりたいことに集中できます。

久しぶりに今日はサイトの作業も進めてみましたが、
まだまだ今日は作業を進めてみようと思います。

ブログもサイト作成もまだまだ続けていかないと、
何にもしないということは自殺行為になってしまいます。

モチベーションは人間なのでどうしても浮き沈みがあり、
やる時とやらない時が出てしまいます。

でもやる気をなんとか持続させて状況を好転させるように頑張ります。

1日後回しにすることを365回やると1年が終わってしまいます。
今日やろうと思ったことは今日やらないと思い通りの人生にならない気がします。

今はモチベーションが自分の中でも少し良い状況なので、
いまの勢いを保ちつつ頑張って6月の返済も乗り越えていこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.18 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
来週はいよいよ給料日ですがまた返済ラッシュも始まります、
6月の返済スケジュールをまとめました。

5月19日:みずほ銀行
20,000円

5月26日:社内ファイナンシャルローン
35,000円

5月27日:カーローン
20,000円

5月28日:ノーローン
20,000円

6月2日:オリックス銀行
10,000円

6月2日:楽天スーパーローン
30,000円

6月5日:住信SBI
30,000円

6月24日:三菱東京UFJバンクイック
50,000円

合計:215,000円

合計8件の返済がまだまだ残っています。

次に目指すオリックス銀行の完済で毎月1万円の返済が無くなります。

20万円越えの返済を長く続けるのは非常に厳しいです。
これだけの返済をしていて生活できているのは年2回のボーナスのおかげ。

今年は実質の生活費は冬のボーナスを切り崩して生活してきました。
1年間働いて毎月の給料はほとんど返済に消えていく・・・。

たまに少しは自分の楽しみにお金を使いたいって思ってしまいますが、
まだまだ無理そうです。

今年の夏も何も出来ずに過ごして終わってしまいそう・・・。
でもまだまだ我慢を続けるしかないです。

早く借金を無くして毎日を楽しめるようになりたいです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.18 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
