今月の給与が確定しました。

手取りは306,724円です。

先月と比べると約5万円の減少・・・・・。
理由は家賃補助がついに解除されたためです・・・・・。

分かっていたとはいえいざ無くなると本当に辛いです。
返済のみで現在20万越えの状態で収入は30万円弱。

残ったお金で家賃・光熱費・交通費・食費・その他を払おうとしたら、
毎月が赤字の状態です。

そもそも家賃補助をもらっていた状態ですらギリギリか赤字の状態。
その赤字幅が大きくなったことでより生活は逼迫します。

今日は給与を知ってから仕事中もこれからの生活をどうしようかと考えてしまい、
ぜんぜん集中できないまま終わってしまいました。

何か他の方法で収入を増やすことを考えると結局副業が頭に浮かんできます。

でも副業で毎月何万円も稼ぐということは簡単なことじゃないことを、
身に染みて感じているのですぐに何とかできる問題じゃないです。

もう一つの方法として考えているのは返済を減らしていくことです。
多重債務なので返済するのは当たり前ですが、
どんどん返済して毎月の返済規約金額を減らしていくしかありません。

とりあえず夏のボーナスに辿りついたとしても毎月生活は常に緊張状態が続きそうです。

いまのところ家賃補助解除後の対策はいい打開策は見つからないです・・・・。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.21 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
google adsenseの収益のレポートを見ていると、
時々収益が入ったと思っていても時間が経ったり日付が変わると収益が減っていることがあります。

一日に何回か収益レポートを確認をしていますが収益が入ったと思っても、
後で確認して無くなっていると結構気持ちが落ち込みます。

なんでこんな事が起こるのかと思っていたらgoogle adsenseのヘルプに載っていました。
パフォーマンス レポートからクリック数と収益が削除される

まず総クリックの算出をしてから無効なクリックを検出しているようで、
一旦収益に計上されてから無効なクリックが検出されると取り消されてしまうのですね。

このタイムラグでの収益の変化がシビアな生活を送っている自分にとっては、
大きく気分を左右されるので早く改善されて欲しいです。

最近も日付が変わる直前に500円近くの収益が入ったので、
さすがにいまから収益が変わることは無いだろうと思っていたら変わっていました・・・。

ぬか喜びをしてからその後落ち込むのは悲しいです。
できることなら無効なクリックを検出してから収益を表示して欲しいです。

googleならそれくらい出来そうな気もするのですが・・・。
きっと難しい問題があるのかもしれないですね。

とりあえずこれからもgoogle adsenseにはお世話になりながら頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.21 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top