上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はやっと給料日です。

嬉しいような悲しいようなという複雑な気持ちですが、
収入が入るのはやはり嬉しいです。

そして給料が入ったらすぐに支払いが待っています!

まずは自動車税の支払い、そしてプロミスの返済を必ず済ませたいと思います。

それからはいつもながらの返済ですが、
今回の支払いスケジュールはいつもよりハンパじゃない辛さです。

明日入る給料も来週中にはほとんど無くなる予定です。

色々考えましたがいっそのこと借り入れしているローン会社に、
少し返済を待ってもらえたり出来ないか電話して相談してみようとかも考えています。

借りといて返せないなんて言ったら色々言われたり、
不良債務者として今後の返済になにか支障がでるかもしれませんが。

まだ分からないですがそんなことも考えています。

それにしてもホントに利息が多すぎて辛いです・・・。
利息がなければもっと借金も減っているのにと思ってしまいます。

でも何とか頑張ってみます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうか応援をよろしくお願い致します。

おか
スポンサーサイト
2014.05.22 Thu l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
給与が確定してからボーナスまでの収支を考えてみました。

さまざまな支払いを考えると来月の支出となる金額が、
約60万円を越えてしまう予定です。

自動車税やプロミス、それ以外にもGWの帰省に伴う交通費や
母の日代、温泉に行ったときの料金など様々な支払いが積み重なってしまいました。

1ヶ月の支払いとしてはいつもよりも約15万~20万近く支払いが多いです。

この支払いを考えるとボーナスまでに完全にお金が無くなる予定です・・・・。

できれば追加の借り入れをしないと考えていますが、
最低限の生活のためにやむを得ず多少の借り入れをするかもしれません。

ただ自分自身の生活のためなので前回のような100万円の借り入れではなく、
数万円の借り入れ金額になります。

生きるためにお金を借りるようになったらいよいよ危険な気がします・・・。
どうしたらいいか分からないですが考えてみます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.22 Thu l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。