上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ来週からまた本格的な返済が始まります。

来月の返済スケジュールもまとめようと思いましたがすでにまとめていました・・・。
6月の返済予定

切羽詰まっていると何を書いていたのかも忘れてしまいます。

まずは来週の返済スケジュールとしては

5月26日:社内ファイナンシャルローン
35,000円
5月27日:カーローン
20,000円

この2件で55,000円の出費。

それ以外にも家賃の支払いとクレジットカードの支払いもあります。
そのクレジットカードが約15万円越えの引き落としになっています・・・。

何とも言えない気持ちです。

色々と掛かった費用をみると数千円とか数万円なのですが、
今回の支払いに集中してしまいかなり多くの支払いになってしまいました。

先月が安かったなと思っていたらこんな事になってしまうなんて。
クレジットカードだと請求が来るまで安心してしまうという恐怖があります。

ボーナス前だと気持ちも財布の紐も緩みがちですが、
気を引き締めないと財布もしっかり締めないと!

来週が一番出費の山場です!
とにかく仕事頑張って節約頑張って口座から引き落とされるのを堪えるしかないです!

仕事頑張って収入アップもちゃんと目指したいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
スポンサーサイト
2014.05.24 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに今日は街に出掛けました。

目的はタイトルの通り返済のためですが。
そしてプロミスの返済とノーローンの返済を完了しました!

ノーローンは実際のところネットバンキングにて
返済処理をして返済しました。

プロミスは少し歩いたところに三井住友銀行のATMがあったので
そこでまで歩いて返済をしてきました。

返済用のお金として60,000円を準備して行きましたが、
ATMで返済額を見ると61,000円となっていました。

おや?っと思いましたが60,000円を振り込み明細を見ると
760円ほどの返済残高が表示されている・・・・。

30日間無利息じゃなかったけ?と思いましたが、
でもまた返済に来るのは面倒なので追加で1,000円を振り込み完済しました。

家に帰ってきてプロミスのサイトを良く調べると、
プロミスのポイントサービスに申し込みをしてから30日間が無利息になるようです・・・。

ポイントサービスに申し込みなんてしてなかった。

いまポイントサービスには申し込みしたので、
夏のボーナスの直前の生活苦のピーク時にまたプロミスを活用するかもしれません。

そしてプロミスとはそれでおさらばです。

とりあえず今日の返済はひと段落しました。
口座の残高は減りますがやはり返済が進むのは気持ち的にも楽になります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.24 Sat l 完済・解約 l コメント (0) トラックバック (0) l top
自動車税の支払いはまず終わりました。

支払いは現金ではなくYahoo!公金支払いという決済システムにて支払いました。

現金で直接払っても良かったのですが、
いまは少しでも支払いを後回しに出来るものは後回しにして、
生活のための手元資金をちゃんと残せるようにしたいです。

手数料は324円ほど掛かってしまいますが、
これはもう来月支払に回すための利息代わりだと思って諦めました。

324円も安いご飯なら1食分になるのでバカにできないですが・・・。

とりあえず自動車税の支払いが終わったので、
今日は残るプロミスとノーローンの支払いを済ませるのみです。

W消費者金融をやっつけてきます!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.24 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。