上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はいよいよカーローンの返済とクレジット15万越えの支払いが待ち構えています。

カーローンは毎月のごとく20,000円の支払いです。
カーローンのボーナス払いは8月末の予定。

8月は支払いが100,000円やってきます。

ボーナスの喜びとともにボーナス払いの恐怖にも立ち向かわなければなりません。

ホントに心臓に悪い生活が続きます。

今まではなんとか返済に立ち向かおうという生活をしていましたが、
いまでは返済に追われる生活に変わってしまいました。

今出来ることはブログとサイト作成に打ち込み本業を頑張ることです。
その合間に金策を考えるという生活。

こんな生活があと数年続くと思うとぞっとしますが、
やめることはできません。

ただどんな状況でも諦めずに頑張ってみます!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
スポンサーサイト
2014.05.26 Mon l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の引き落としが完了しました。

返済後の残高は\895,483です。
何だかんだ言いながらも確実に減っている借り入れで、
ついに90万円を切りました!

そしてこの社内ファイナンシャルローン(2回目)は
来月ボーナス払いが待ち構えています。

その額\92,776とこれがボディブローのように効いてきます。

これが6月末の返済で7月上旬のボーナス直前になるため、
来月末もシビアな状況が続きます。

たぶん来月は家賃の支払いはボーナス入るまで待ってもらうしかない。

社内ファイナンシャルローン(2回目)は順調に返済を進めれば
1年半後には完済予定です。

返済を進めて借り入れをおまとめしようと考えていた社内ファイナンシャルローンですが、
今の借り入れ状況ではとても申し込めない・・・・。

せめてオリックスを完済して楽天スーパーローンの借り入れ残高を
100万くらいまで減らしたらおまとめの借り入れを考えたいです。

以前の計画ではすでにおまとめをしているはずだったのですが、
借り入れが増えてしまったので計画が計画のままで止まっています。

計画が実行できるようちゃんと返済を進めようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.26 Mon l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。