毎日無理やり仕事をしていたので
今日は月末の残業時間調整のため早めに仕事を上がりました。

仕事を上がってから家でクレジットカード会社のサイトで支払い明細を確認していたら、
支払いによって付くポイントが結構溜まっていました。

ポイントで景品や支払い金額へ還元できるので早速申し込みました。

申し込んだのは携帯電話の支払いでポイントで
約3,000円分還元できました。

適用されるのは来月の支払いですが
これで3,000円分の支払いが浮くのは大きいです。


また他のサイトも調べていたら、
以前紹介したETCマイレージのポイントも結構溜まっていました。

GWの帰省やその他高速を利用したのでポイントが溜まっており、
確認したら2,500円分の高速料金の支払いに還元できるポイントがありました。

早速申し込み高速料金の支払いに還元しました。
これでポイントだけで5,500円分がポイントで浮きました。


結局支払っているお金があるのでポイントが付くのですが、
キャッシュバックだと思ってありがたく使わせてもらいます。

お金が出て行くばかりだったので
少しでも支出を抑えられるサービスは大歓迎です。

こういったサービスは少しでも有効利用しないと。

大した話じゃないですがこれで来月の支出が少しでも減ってくれればと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.30 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この記事で今月は毎日ブログ更新をしたことになります。
毎日ブログを書くって結構大変なことですね。

ここ数ヶ月はブログ書かない日もあったりしましたが、
1日更新しないだけで一気にアクセスは激減します。

見てくれている人たちも厳しいなって思うときもありますが、
自分が見る側なら同じ気持ちになると思うので何ともいえないです。

逆に毎日更新しているとちゃんと見てくれているという喜びもあります。
どんなことでも継続することって大事だと思います。

昨日はほぼ一日中アリフィエイトサイトの作成作業に取り組んでいました。

結局完成できたのは2ページのみでした・・・。

1ページ作るのにも色々と調べたり構成を考えたりと手間が掛かってしまい、
頑張ってもこれくらいしか自分にはできません。

休日とはいえ食事や後片付け、掃除に洗濯と色々と他にもやることがあり、
1日中パソコンに向かっているわけにもいかないので。

でもアフィリエイトサイトも不出来とはいえページを増やして更新していくと、
僅かながらですが見に来てくれる人が多くなってきています。

目的はアフィリエイト収入とはいえ有益な情報を提供できなければ、
相手も信用してくれませんのでなるべく意味のある情報を提供するよう心掛けています。

まぁ結局のところは見に来てそのまま帰ってしまう人ばかりですが、
商売というのは時には忍耐も必要です。

アフィリエイトサイトは気を長くして頑張ってみようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.30 Mon l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top
夜も深くなってまたも幸運なことに雨が降ってきたので、
夜の街に繰り出し消費者金融へ借り入れをしてきました。

こんな事をしているとまるで裏社会の人間にでもなったような気分です。

行ってきたのはアコムとノーローンの2店舗のATM。
やはり街行く人が多いと店舗に入って出る瞬間までが非常にストレスに感じます。

借り入れはアコムを3万2千円、ノーローンからは15万円です。

アコムから借り入れした3万2千円でノーローンの返済をまず済ませました。

アコムの借り入れが中途半端な金額になったのは、
ノーローンの返済が2万2千円だったからです。

そしてノーローンに2万2千円返済後に15万円の借り入れをしました。

これで結局借金が増えてしまっているのですが、
ボーナスまでの返済に遅延損害をさせないメドは立ちました。

アコムは絶対に7月28日までに借りたお金を全部返す。
ノーローンはコツコツ返す。

来週にはボーナスが確定するのでそこで半年間の生活を設計する!
7月~12月上旬までの生活できる環境作りが大切です。

年末のボーナス時期にはこんな思いはしたくないです。
くやしいですが借り入れたことはちゃんと報告いたします。

情けない自分が本当に悔しいです。
本当に反省することばかりの人生だなと考えてしまいます。

これから少しだけ英語の勉強をして寝ようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.29 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
いまだに満足な収益をあげられていないアフィリエイトサイト。

このブログでもほとんど報告していませんが、
最近は地道に作業しています。

今日も作業を進めましたがサイトの1ページを作成するのに
約2時間集中して頑張らないと作成できません。

午前中集中して作業をしていたらお腹が痛くなり、
トイレに行こうか迷いましたがパソコンの前を離れると集中力が途切れるので、
我慢しながら作業を続けました。

仕事中ならよくある事ですが家にいながらトイレを我慢するなんて。

ページを増やしたからといってすぐに結果につながるわけではないのが、
アフィリエイトの辛いところです。

でもレンタルサーバーの更新もしたので
古いサイトをそのままにしていたら意味がありません。

亀のような作業スピードですが
今日は頑張ってあと1ページを作り上げようと思います。

地道ながらもサイトのアクセス数は上がってきています。
孤独な作業で辛いですが頑張ってみます。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.29 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日からまた返済が始まるため必要な予算を考えています。

まずはノーローンが明日22,000円の返済。

7月1日にはオリックス銀行と楽天スーパーローンが
計40,000円の返済。

そして7月5日に住信SBIが30,000円の返済。

また返済以外にも家賃やガソリン代などの支払い関係もまだ残っています。

先月も苦しかったですが今月もかなり苦しい状況。
繰り上げ返済をしたいという気持ちとは裏腹に通常の返済でも精一杯。

今日の行動予定はノーローンの返済を実行することと
ノーローンと先日契約したアコムからの借り入れをすること。

借り入れはノーローン15万円、アコム3万円という予定です。

アコム来月の給料が入ってからの返済になるので
無利息期間に返せるある程度現実的な金額で考えています。

今月借り入れしているプロミスとアコムは引き延ばしたくない。
そうは言ってもまだどうなるかは正直分かりません・・・・。

いつもながら夏のボーナス時期にはすでに頭は冬のボーナスを考えてしまいます。
毎月ボーナスならいいのに・・・。

こういうことを考えだすと本当に情けないです。
とりあえず今日の夜この計画を実行に移したいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.29 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は一日中これからの生活をどうするかをずっと考えてしまいました。

これから入ってくるお金の見通しと
支払っていく月々の返済と生活費。

週末やることといったらほとんど毎週こんな事ばかりです。

考えるといっても難しい方程式を解くわけでもなく、
単純な足し算引き算の話。

小学生で習うレベルの計算です。

入ってくるお金より出ていくお金が多ければマイナスになるのは当たり前。

そんな単純な計算なのにずっと考えてしまう。
多重債務者に陥ると思考回路が麻痺して同じような計算を何度もしてしまいます。

何度も考えてプラスになる計算を導きだそうとするのですが、
結局はあり得ない事を考え出したりして現実的ではなくなってしまう。

急激に給料が上がったり副収入がいきなり増えたり。
そんな事が現実に起こるわけがないのにそうでもしないと計算がプラスにならない。

そんな簡単に増えたりしたらみんな苦労しませんよね。

ただの数字の話、算数の話なのに全然成り立たない。

毎週こんな事を考えている自分が馬鹿に思えてしまいます。
数学勉強してきたのに計算を間違えて生きているなんて・・・・。

こんな事を言いながらもまた考えてしまう自分がいる気がします。

なんとかプラスに生きる方法を考えよう。
ネガティブになりがちなので気持ちは前向きにして考えてみます。

よく分からない記事ですみません。
いつも応援ありがとうございます。

おか
2014.06.28 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は外は雨でとても外出する気分じゃないと思っていましたが、
A8.netで申し込んだアコムから契約についての電話がありました。

契約を進められるので郵送か自動契約機でお手続き下さいとの連絡でしたが、
さっさと終わらせたいと思い自動契約機へ行って来ました。

消費者金融もノーローン、プロミスと続きこれで3社目。
最初は緊張しましたがいまでは慣れてしまったものです。

身分証明できるものと収入を証明できるものを持って行き、
雨の中街中の自動契約機まで行って来ました。

いつもは休日は人が多く歩いているのですが、
雨なので人通りも少なく変な言い方ですが絶好の借り入れ日和。

こういうことをするときは人目につかないよう、
天気の悪いときか夜中に限ります。

自動契約機はタッチパネルとオペレータのガイダンスで
手続きを進める形です。

以前ブログでも書きましたがこの借りやすさは本当に恐ろしく感じます。

他社借り入れ金額はとりあえずカーローンを除いて、
950万円という金額で申請していました。

なので最悪は借り入れできないだろうと思っていましたがそこは消費者金融。
意地でも貸してくれました。

借り入れ限度額は10万円。
利率は鬼の年利18%。

もうほとんど借りられないって言われているようなものです。

でも今月中に申し込んだ人は30日間無利息キャンペーンをやっているので、
プロミス同様このキャンペーンを有効利用したいと考えています。

ただ30日後には返さないとならないので、
借り入れは必要最小限が鉄則です!

セルフバックの報酬も受取ったらアコムは早いとこ解約したいです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.28 Sat l 借り入れ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は給料が入って初めての週末ですが、
相変わらず家でひっそりと生活します。

債務者にとって外出というのは最も危険な行為です。
外出すると外で何もかも調達しなければなりません。

誘惑も多く支出をしてしまう恐れがあります。

いまは支出を最小限に抑えて生活をすることが最優先です。
家にいてもブログを書いたりアフィリエイトを充実させるチャンスはあります。
スキルアップをするためいまはHTMLの勉強もしています。

とりあえずご飯だけは確保できていれば今は十分といった生活です。
今日はとにかく家でこれからの計画をしっかり立てて体をゆっくり休めたいと思います。

なんとも情けない30代の生活ですが、
自分で蒔いた種なので誰にも言い訳することが出来ません。

苦しい生活ですがいまはただ堪える!
開き直りは絶対にできない状況なのひたすらに堪えるのみです。

こんな悲惨な状況しか言えませんが、
とにかくいまは生き延びようと思います。

こんなブログを読んで頂きありがとうございます。
どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.28 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日寝る前に予約投稿で記事を書きましたが、
また返済と引き落としがありました。

まず返済はカーローン。
これは20,000円の返済。

これでカーローンは残り1,040,000円。
あと2ヶ月で100万円を切りますが2ヵ月後にはまたボーナス払いが待っています。

そして引き落としはクレジットカード。
自動車税の引き落としと電話代その他費用の引きとしで約80,000円の引き落としでした・・・。

2日間で20万円があっという間に消えていった・・・。

今月は給料が思ったほど伸びなかったこともあり、
ノーローンへの追加借り入れを10万⇒15万に引き上げようと思っています。

だんだん負のスパイラルに飲み込まれてきそうです。

いまA8.netのセルフバックでアコムへの申し込みを考えています。
報酬ももらえることと情けない話ですが借り入れ枠を確保するためです。

来週にもまた返済が待ち構えています。
予断は許さない状況なのでノーローンへの借り入れは回避不可能。

早くボーナスが入ってくれないと心のゆとりが持てない状況になっています・・・。

少しだけいい事としては今週仕事頑張ったおかげで、
炎上していた仕事量はだいぶ落ち着きました。

来週は本業に対しては少し気持ちに余裕が持てる状態になったので良かったです。
仕事が忙しい状況だと返済に頭も回せないですから。

いつも読んで頂きありがとうございます。
いま頭が色んな意味でいっぱいですが頑張っていこうと思います。

おか
2014.06.27 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
これは寝る前に予約投稿で書いてます。

午前0時日付が変わってまた返済がありました。
おまけにクレジットの支払いもありました。

詳しくは仕事終わって夜には書きますが、
もう給料はほとんど残っていません。

まだ自分のために1円も使っていないのに無くなってしまいます。

毎月何のために働いているんだろう?

…そんな事を考えたらどっと疲れてしまいました。

寝て少しでも気分転換します。
おやすみなさい。

おか

2014.06.27 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top