--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は私がブログを始めてからついに1周年を迎える日になりました。

ちょうど去年にこのブログをはじめました。
せっかくなので一番最初の記事のリンクを貼っておきます。
ブログをはじめました

ブログを始めたときの債務は950万円でした。

その時の借り入れは

社内ファイナンシャルローン:2,000,000円
SBI住信ネットローン:1,500,000円
東京三菱UFJカードローン:2,500,000円
楽天スーパーローン:2,000,000円
カーローン:1,500,000円

でした。

それがいまでは

社内ファイナンシャルローン(2回目):895,000円
カーローン:1,060,000円
住信SBI:2,000,000円
三菱東京UFJ銀行:2,500,000円
楽天スーパーローン:1,900,000円
オリックス銀行:500,000円
みずほ銀行:1,000,000円
ノーローン:1,000,000円


です。

大きく減っている借入先もありますが、
新たに借り入れしている借金もあります。

ブログを始めたときには想像もしなかった状態です。

これからまた次の1年間を頑張りますが、
きっと想像していないような状態になっているかもしれません。

人生って思った通りにはいかないなと痛感します。

これからの1年間はできれば良い方向に向かって欲しいです。

今日まで来れたことは皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!!

このブログも2年目に突入しますが
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

おか
2014.06.03 Tue l ブログについて l コメント (4) トラックバック (0) l top
