--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は仕事が予定通りに進まず
もの凄く不愉快なまま家に帰ってきました。

原因は新たに変わった職場の体制で上位にいる人間が、
本当に全く役に立たないことです。

今日は遅くまでその人と話をしていましたが
結局解決策を明確に提示をしないまま。

何のための時間だったのか全く分からないです。
そしてそんな人間を上位につけたことが本当に理解できない。

改めてそう思いました。

おまけに教育担当している年上の後輩も
わけの分からないことを口走るばかりで周りに迷惑をかけるばかりです。

今日は愚痴ばかりが出てしまいそうなので、
これくらいで終わりにします。

明日で今週も仕事は終わりなので、
明日は自分の思った通りに仕事を進められるように頑張ろうと思います。

雨も降ってほんと嫌な気分になってしまいます。
天気も晴れて欲しいもんです。

今日は酒飲んで寝ます。
つまらない記事になってしまいごめんなさい。

おか
2014.06.05 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
