5月末の給料をもらってから今日まで死ぬほど長く感じました。

今日は家賃の支払いを済ませましたがこの2週間で支払ったお金は
トータルで約50万円以上・・・。

いつ支払いをされるか、
いつ借り入れをするか、
いまの残高はどれくらいか、
そんな事を頭の中を巡らせながら過ごす日々でした。

おかげでどうにか遅延なく今日まで支払いを済ませることができました。

残るは三菱東京UFJバンクイックの50,000円のみですが、
残念ながら口座には支払えるほどのお金が残っていません。

プロミスをまた活用するかノーローンを活用するかは必須の選択肢ですが、
すぐに借り入れすることはまだ考えておりません。

タイミングも考えて借りるタイミングと返すタイミングが決まったら実行しようと思います。

今日は仕事も昨日話しをした面倒な人が私が帰るタイミングを
まるで待ち伏せをしているかのように残っていましたが、
上手く他の同僚と帰るタイミングを合わせて帰ることができホッとしました。

本当はこんな真似したくないのですが、
昨日の今日で同じ思いをするのはまっぴら御免です。

外はいま大雨で完全に梅雨入りしたような天気です。
週末も雨の予定なので土日は引き篭もってゆっくりしようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.06 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top