--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アフィリエイトの勉強の一環として買った本ですが、
やっと読破しました。

トータルで250ページほどの本ですが、
読んで見た感想としてはあまり参考になるというほどの本ではなかったです。

重要かなと思うコンテンツは1つか2つくらいあったかなという感じで、
その他は一般的に知られている内容を詳しく説明してあったような本でした。

でも本を読むとなんとなく少しやる気も沸いてきます。

そろそろレンタルサーバーも更新時期が迫ってきているので,
まだ成果は全く出ていないですがサイト運営を続けていこうと思っています。

ちなみに今月のアフィリエイトの成果は29円・・・。

色々チャレンジはして見ようと思いますが、
まだまだ収益が出るようになるまでは先が長いです。

でも本業しっかり頑張って副業を頑張る姿勢は維持していこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.09 Mon l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
週末も雨。今日も雨。

一体いつ晴れるんだって思う天気が続きます。

気分的に3日間くらいの雨が限界です。
たまには晴れてくれないと気持ちがなんとなく落ち込みます。

ただでさえ多重債務のことで気分的に落ちているのに。

でも農家を営んでる人にとっては恵みの雨かもしれない。

そう考えるとしょうがない気持ちになります。

でもそろそろ晴れてもいいんじゃないかなぁ…。

作物も太陽がないと育たないですからね。

個人的には早く太陽のしたで洗濯物を干したいです。

梅雨時期に対する個人的な思いでした。

いつ読ん頂きありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.09 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
