5月の副業の成果を紹介します。

google adsense:4,868円
A8.net:96円
i-mobile:55円
合計:5,019円

もはやA8.netとi-mobileはいい勝負です。

A8.netは初心者でもセルフバックなら一時的にほぼ確実に収益をあげられますが、
継続して収益をあげるのは難しいです。

初心者ならアドセンス系が一番収益をあげることが出来るツールだと思います。
ただアクセスが伸び悩むと収益の向上は難しくなる。

どちらも他力本願なのですあとはどれだけ人を惹きつけることができるか。
これって非常に難しいですね。

知名度を上げることってどんな業界でも至難の業だと思います。
このブログも1年間で2万以上のアクセスを集めるとは正直思っていませんでした。

ブログ歴2年目に入りますが借金を減らしていく姿を
もっとみなさんにお伝えできるように頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.10 Tue l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top