--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も仕事は激務でした。
本当に今月はヤバイ状況です。

今日は1時間半に及ぶ打ち合わせがありました。

事前にもらっていた情報で事前検討を進めていたのですが、
会議の場で事前情報と全く違う話が突如出てきて事前検討が全くの水の泡になりました。

しかも新たに聞いた情報は悪い情報で内容も納期もとんでもないもの。

ただでさえ忙しいと思っていた今月に拍車が掛かる話で、
正直仕事の整理をする余裕すらまったく無い状況になってしまいました。

でも仕事を整理しないで進めるのは一番まずいので、
明日は1時間は絶対自分の時間を作り今月のスケジュールを整理しようと思います。

ここ数日家に帰って来ては力尽きて風呂に入って寝るだけの生活が続いています。
返済に意識が集中できないので今月どう生活すればいいのか検討もつきません。

明日で仕事も終わりなので土日はゆっくり考え事をしようと思います。
今日はもう疲れました!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうか宜しくお願い致します。

おか
2014.06.12 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
