上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は父の日だというのに父親に全く何も出来ませんでした。
何とも言えない親不孝なものです。

電話で話だけはしておきましたが違う機会に何かしてあげたいと思います。
その代わりに何をしていたかというと情けないことにボーナスのまでの返済と生活計画。

土日にじっくり考えて大体計画が出来てきました。

今回借り入れをするのは

プロミス:10万円
ノーローン:10万円


これが色々と考えた結果のギリギリのボーダーラインです。

借り入れをするのは本当に嫌なことですが、
ボーナスまで生き延びるには必要なので今回は借り入れします。

ただ今日はプロミスのみ借り入れし、
ノーローンは違うタイミングでの借り入れとなります。

ノーローンは30日の返済後に借り入れをする予定です。
苦肉の策ではありますが1回でも返済額を抑えておきたい。

プロミスは何とか無利息期間中に返済する予定です。
このブログ更新後にコソコソとプロミスのATMに行ってきます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
スポンサーサイト
2014.06.15 Sun l 借り入れ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は午前中ワールドカップを見ていましたが、
結果はご存知の方も多いと思いますが日本1-コートジボワール2で
残念ながら負けてしまいました。

日本は先制すると良くない試合になることが多い気がします。

試合結果とは話が変わりますが日本代表の選手の年齢をみて、
代表選手がほぼ20代というのを考えると背負っているものが凄いなと思いました。

それに比べて今の自分はただの借金を背負っているだけの人生。
自分自身も支えられるかどうか怪しいような状況で生きています。

30代の男としては相当情けないと感じてしまいます。

その場しのぎの人生も早く終わりにしたいです。
ワールドカップを見てこんな事を感じてしまいました。

日本の第二試合は20日(金)のギリシャ戦。

朝7時の試合なので見ることができませんが、
会社の人の中には出社時間を遅らせて見る人が多そうです。

これだけ注目されているので勝って日本を元気にして欲しいです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.15 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
来月に予定しているボーナスまでに
支払う返済をまとめてみました。

6月26日:社内ファイナンシャルローン(2回目)
92,776円

6月27日:カーローン
20,000円

6月30日:ノーローン
22,000円

7月1日:オリックス銀行
10,000円

7月1日:楽天スーパーローン
30,000円

7月5日:住信SBI
30,000円

合計:204,776円


返済だけでこの金額。

今回は社内ファイナンシャルローン(2回目)がボーナス払いになるため
返済金額も跳ね上がります・・・。

ただ社内ファイナンシャルローン(2回目)はこの返済を終えると、
残り80万円ほどになり70万円台に一気に近づきます。

借り入れした時の金額が200万円だったので、
そう考えるとやっと120万円の返済が終わったという感じになります。

ただ残りあと1年半の返済が続きますが。

来月もオリックス銀行への繰り上げ返済は見送ると思います。。。
でもオリックス銀行と楽天スーパーローンは返済のみというのだけは死守します。

そのほかは返済と借り入れの負のスパイラルに陥ってしまいますが・・・。

昨日は部屋の片付けもはかどり気持ちも少し落ち着きました。
今日はゆっくり過ごして明日からの怒涛の仕事に向けて頑張りたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.15 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。