今日は予定通り仕事をこなせたと言いたいところですが、
自分の中で予定した業務の約7割程度しか仕事が進みませんでした。

自分なりには頑張っているんですけど、
依頼先の人が理解が悪く全然思うように進みません。

おまけに今日は問題が発覚し明日は仕事が火の車のような状態になりそうです。
久々にヤバイと思える状況に若干参っています。

明日は朝早くに会社へ行って午前中には問題への対処を決め、
午後はひたすら問題解決へ取り組むのみ!

今月はこんな状態がずっと続きそうです。
残業代は期待できることが唯一の救いですが所詮一時的なもの。

業績を評価されるようその他の業務も進めなければならないので、
早く計画的に仕事ができるようになりたいです。

明日はとにかく本業一直線で頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.17 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだ完全に梅雨は明けてないですが、
毎日暑い日が続きだしていよいよ夏はすぐそこにという気分になってきました。

しかし仕事している状況ではパソコンに向かって汗をかく毎日。
でもそんな中で活躍してくれているものがあります。

以前もお話したデスク用小型扇風機です。
詳しくはコチラ⇒オフィスサプライを購入

毎日使用していますがやっぱりあるのと無いのでは快適差が違います。

ただ日中はかなり気持ちがいいですが夜になってくると、
周りの人たちが帰りだし職場内も空調がいきわたっているので、
若干寒くなるため消しています。

電源はパソコン本体のUSBから十分供給できるのですが、
使用しないことも一つのエコです。

今年は夏はコイツが活躍してくれるので仕事中の不快感を軽減してくれます。

あとは仕事が適正な量になって計画通りに進められれば
仕事環境は完璧です。

今日も仕事はハードになることは目に見えていますが、
積みあがった業務をどんどん崩していこうと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.17 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top