今日は朝7時に会社へ出社しやっと家に辿り着きました。

まだ水曜日だというのに体は結構限界に近いです。
ちなみに明日も朝7時には会社へ行かなければならない。

昨日起きた問題も何とか解決のメドが立ち明日にはどうにか鎮火できそうな状況。

でも他の仕事や日々新たに発生する仕事にも対応するため、
笑顔なんか作る暇も無いくらいです。

トイレに入って手を洗っているときに鏡を見たら、
若干目が血走って眉間にシワが寄っているような顔をしている自分にハッとしました。

でも明日を乗り越えれば徐々に仕事量も減っていきます。
来週までどうにか乗り越えれば今のところ仕事もだんだん落ち着いていく予定です。

これ以上仕事が増えないよう毎日必死に
その日の仕事をその日のうちに解決していく状態です。

今日も早く寝て明日も頑張ります。

こんな私に応援のコメントも頂いておりますが返事は少し時間を下さい。
時間のあるときにちゃんと読んでちゃんと返事をお返しします。
すぐに返事を返せなくてごめんなさい。

コメントを読んで励みにさせて頂きます。
こんなブログを読んで頂きありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

おか
2014.06.18 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top