来週は23日の三菱東京UFJバンクイックから始まり、
26日、27日と返済が待ち構えています。

そして来週25日には給料も入ってきます。
給料が入ったらいよいよ夏のボーナス前の返済との戦いです。

払えるための計画は十分考えて準備はしてきました。
いまのところ問題なく乗り越えられる見通しですがそれでもやっぱり返済は怖いです。

なんせボーナス入る前にボーナス払いが待ち構えていることは、
資金に余裕の無い状況では非常に厳しいです。

こんな事考えながら仕事で疲れた体を回復させるため
今日は午前中ほぼずっと家で寝ながら休んでいました。

少し休んで以前コメント頂いた方への返事もして、
やっといまこのブログを書いています。

年ですね。
なかなか疲れが取れません。
体調管理をしっかりして土日で体力を回復したいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうか宜しくお願い致します。

おか
2014.06.21 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前にも記事に書きましたが、
毎月の電気料金の請求が少なっています。
電気代が冬場の半分以下になった

今月の電気代は約3,800円。
生活するうえで電気を使用するのはどうしようもないことです。
このブログ自体も電気で書いている訳ですから。

ちなみに先日知り合いが電気自動車を買ったという話を聞きました。
いまガソリン高騰でガソリン代が毎月辛い私にとって興味深い話でした。

毎月電気代どれくらい掛かるのかを聞くと3,000~5,000円くらいとの事でした。
一回の充電に掛かる費用も150~200円程度らしいです。

いまガソリン代がリッター当り約170円掛かるのを考えると
1リッターで200km走れるクルマが電気自動車なのかと思いました。

ちなみに長距離のドライブはやっぱり大変なのか聞いてみたら、
電気自動車に乗っているとレンタカーを70%引きくらいで借りられるそうです。

ガソリン車だといま1回の給油で1万円近くの支払いが発生します・・・・・・・。
長距離のドライブだって年に数えるくらいしかありません。

電気自動車が超欲しい・・・。

次に買い換えるクルマは絶対電気自動車にしようと思いました。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうか宜しくお願い致します。

おか
2014.06.21 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top