昨日寝る前に予約投稿で記事を書きましたが、
また返済と引き落としがありました。

まず返済はカーローン。
これは20,000円の返済。

これでカーローンは残り1,040,000円。
あと2ヶ月で100万円を切りますが2ヵ月後にはまたボーナス払いが待っています。

そして引き落としはクレジットカード。
自動車税の引き落としと電話代その他費用の引きとしで約80,000円の引き落としでした・・・。

2日間で20万円があっという間に消えていった・・・。

今月は給料が思ったほど伸びなかったこともあり、
ノーローンへの追加借り入れを10万⇒15万に引き上げようと思っています。

だんだん負のスパイラルに飲み込まれてきそうです。

いまA8.netのセルフバックでアコムへの申し込みを考えています。
報酬ももらえることと情けない話ですが借り入れ枠を確保するためです。

来週にもまた返済が待ち構えています。
予断は許さない状況なのでノーローンへの借り入れは回避不可能。

早くボーナスが入ってくれないと心のゆとりが持てない状況になっています・・・。

少しだけいい事としては今週仕事頑張ったおかげで、
炎上していた仕事量はだいぶ落ち着きました。

来週は本業に対しては少し気持ちに余裕が持てる状態になったので良かったです。
仕事が忙しい状況だと返済に頭も回せないですから。

いつも読んで頂きありがとうございます。
いま頭が色んな意味でいっぱいですが頑張っていこうと思います。

おか
2014.06.27 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
これは寝る前に予約投稿で書いてます。

午前0時日付が変わってまた返済がありました。
おまけにクレジットの支払いもありました。

詳しくは仕事終わって夜には書きますが、
もう給料はほとんど残っていません。

まだ自分のために1円も使っていないのに無くなってしまいます。

毎月何のために働いているんだろう?

…そんな事を考えたらどっと疲れてしまいました。

寝て少しでも気分転換します。
おやすみなさい。

おか

2014.06.27 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top