上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日まで仕事を色々とこなして明日は仕事を少し早めに上がれるようにしました。

そして明日仕事が終わったら労金へ相談できるよう、
担当者へ連絡を入れて明日相談に行くことにしました。

よく考えると今までは借り入れは書類かネットで申し込みをしていましたが、
面と向かって借り入れの相談をするのは今回が初めてかもしれません。

現在の借り入れを考えると労金が快く貸してくれるとは思えませんが、
少しでも現状より良くなる提案がもらえればと思っています。

希望の借り換えは

楽天スーパーローン
ノーローン

この2点の借り換えだけでもできれば十分です。

欲を言えばみずほ銀行、オリックス銀行の
借り換えも出来ると金利10%以上の借り入れはなくなります。

一番は楽天スーパーローンが借り換えできることを望みますが、
現状から一気に状況が良くなるというわけではありません。

とにかく少しでも悩みを打ち明けていい提案がもらえればと思います。
なるようにしかなりませんが頑張ってみます。

いつも読んで頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.07.30 Wed l ろうきん l コメント (1) トラックバック (0) l top
いまドコモのプレミアクラブというサイトにアクセスして
3択のゲームにチャレンジするとドコモポイントが当たります。

キャンペーンは8月31日までで運がいいと1回で500ポイントがもらえます。

地道な努力の一つですが毎日アクセスしてポイントを貯めています。

大体当るポイントは1日1ポイントか10ポイントですが、
1ヶ月で50ポイント以上はもらえます。

毎日アクセスする手間がありますがこういったポイントが貯まった時に、
お金が無いときに商品と引き換えることが出来ます。

実際に今までレトルトカレーやインスタントラーメンに交換して食をつないできました。

大きな効果は無いですが、
買い物もせずに確実に貯まるポイントは嬉しいです。

あと1ヶ月地道にポイントを貯めようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。

おか
2014.07.30 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
労金への相談に当りこれまで借り入れをしてきた時期を
説明しなければならないため改めてこれまでの借り入れを整理してみました。

まず最初に借りたものは
社内ファイナンシャルローン(1回目)です。
これを借りたのは2011年4月でした。

そしてその次に借りたのが
社内ファイナンシャルローン(2回目)です。
これが2011年12月でした。

その後は一気に羅列しますが、

楽天スーパーローン:2012年1月

住信SBI:2012年2月

オリックス銀行:2012年3月

三菱東京UFJバンクイック:2012年4月

みずほ銀行:2013年8月

ノーローン:2013年11月

じぶん銀行はいつだったか忘れてしまいましたが、
もう完済済みなのでどうでもいいです。

こうしてみると借金ができたのはここ3年の間になります。

一度借りた瞬間からなし崩しのように借りている自分にも驚きです。

ただ上記はあくまで申し込みが完了した順番なので、
借り入れをした順番は正確には金利の低い順番になります。

とりあえずこの情報を元に労金へ相談をして、
すこしでも良い提案がもらえたらと思います。

いつも読んで頂き大変感謝です。

おか
2014.07.29 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。