--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は楽天スーパーローンの返済がありました。
毎月のことながら返済金額は30,000円。

返済金額のうち半分以上をドブに捨てるような返済となり、
自分にとって一番嫌いな返済です。

そして事後報告ですが昨日オリックス銀行は10,000円返済されていました。
てっきり今日の返済かと思っていたら口座を確認したら昨日でした。

それにしても今月も相変わらず返済が熱いです。
先週給料もらったはずなのにもう金欠状態です。

また誤算が今回は1つありました。

住信SBIの返済を4日か5日と目論んでおりボーナス前に返済が
やってくると思っていたら今月は7日の返済でした。

ボーナス入ってから十分返済できるタイミングでした。

ノーローンから多く借り過ぎた。
住信SBIの引き落とし口座にすでにお金は振り込んでしまったので、
とりあえず振り込んだお金はそのまま支払いに回そうと思います。

返済のタイミングをボーナスのタイミングをしっかりと把握しないとと思い、
今回は最小限の借り入れに努めましたが住信SBIは誤算でした。

ボーナス前に心のゆとりはできましたが、
気を緩めず無駄使いを最小限に頑張って今週を乗り切ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.01 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
